今日はギョギョ池の子達をちょーっとだけ選別してみた

もう、6匹とかそんなんやけど、少しずつ少しずつ減らして行こうかな?
って思ってやってます

で、、、!
選別してるときにフッと足元みたらさー
IMG_3153

蚊取り線香がこんな風に設置されてて。。。

私、正直蚊取り線香って、こういう使い方するって知らんかったーーー❗️❗️❗️

って、思って幾つになっても人生勉強する事だらけやなー!
なんて思ってたんやけど。。。



旦那さん帰ってきて聞いたら、、

湿気で勝手に垂れ下がってあんな風になったんやってーーー


あんななった蚊取り線香今まで生きてきて初めて見たわーーーー🤣


蚊取り線香も、自然の力には勝てなかったということやね。。。


梅雨明けももうすぐやと思うし、、
頑張って蒸し暑い今を乗り切るゾー❗️❗️❗️