今日は、雨も降ってないから、久々に家の周りの草むしりをしましたーーー

なんか日々過ごしてると、家の中は目に付くしちょこちょこ掃除とかするんやけど、、
家の周りって。。。つい見逃しがちになってる……😅💦
IMG_3135
IMG_3137


でも、気になったらやらずにはいられへん私。。。🤣


やるぞーーー❗️❗️❗️


誰も気づいてくれへんやろうけど…(ー ー;)
でも、キレイになったら気持ちいいし、自己満足やーーー


って意気込んで始めたけど、、、
暑いーーー😵💦💦💦
ジメジメ感半端ない……


助けて、、ドラえも〜ん


って叫びたい気持ちを押し殺して頑張った❣️



IMG_3138

IMG_3139
この2箇所だけじゃないねんでーーー
草の写真ばっかり載せても面白くないから、写真は、これだけやけど、、、
ちゃんと他の場所もやったからねーーーー



まぁ、あんま変わってへんような気もせんでもないけど。。。
私的にはメッチャキレイになった〜〜って事で。。。🤣
 

とにかく、、汗やばすぎるーーー💦💦

散らかった葉っぱは、もう放っておいて、、、
とりあえずクーラーーーーー💨


掃き掃除はまた後で。。🤣笑笑