今日は、暑さも少し和らいで少し過ごしやすい空気やけど、、空はどんより曇り空…☁️

雨も少しパラついて、よく分からん天気やった。。。

ってか、、
実はこれ朝に書いてたのに、用事しててそのまますっかり忘れてて、今気づいたーーー

さすがに朝の内容やったし、ちょっと文章書き直したわ……


で、今日私が書こうとしてたのは、こんな事じゃなくて、、、

今年最後に産まれた、私の可愛いおチビ達
最近メキメキ成長してきて、どんどん大きくなってきてます


IMG_3089

また、少しずつ選別もせんならんし、これからどんどん形も色も変わっていくやろうと思うと凄い楽しみ

で、この溢れ出る気持ちを、
この子達が泳いでる舟に名前をつけることで表すことにしてみた

うん!!私らしいな🤣笑笑


どうしようかなぁ〜。。。



とか、ほぼ考える事もなく、、

ぎょぎょの可愛い子達の泳ぐ池やから。。。



ぎょぎょ池


パチパチパチーーー👏👏👏👏


はい、決定

我ながら単純すぎて。。。
でも、この位の方が覚えやすいはずや


って事で、今日も、どーでもいい話でしたね。。
ほんとどうもすいません……😞



でも、みんな難しい話してはる中一つくらいこんなバカなブログがあってもいいはず🤣

息抜き程度に覗きに来てもらえたらと思いながらやってますので、またよろしくお願いしま〜す🥺✨