暑い。。。

ただその一言に尽きる……


と、言いながらも食欲はほぼ減退せず、、、
いつも通り飲み食いしてる私ですが。。。

私も一度くらい、
夏バテしてメッチャ痩せちゃってーーー
とか言うてみたいわ笑笑

まぁ、でも美味しいものを美味しいって思って食べられる事はとっても幸せな事やし、元気な体に感謝して。。


と、まぁ私の話はさて置き、

実は、、
いつも我が家のハネ魚達を大事してもらっていってくださる方がいらっしゃるんですね

で、その方が去年に我が家で産まれたピンポンらんちゅうをとても喜んでに連れて帰ってくださったのですが、その子の一年後の姿を写真送ってくださって。。。

IMG_3051


ありゃ??
あんまり分からん??

普通のらんちゅうとの違いがあまり分からんとです……(ヒロシです…笑)

って、冗談はいらんな。。🤭

いや、とにかくあんまり普通のらんちゅうと変わらんようになってるっていうか何というか。。。
ちょっと残念な気持ちも残しつつ、、、
でも、でもでも!!
大事に育ててくれてるんやなぁ〜って思うと
こちらとしてもすごく嬉しくてなんだか幸せな気持ちになりました

ありがとうございます😊


さて、今年のピンポンらんちゅう?カモしれないこの子達は、、、
IMG_3049

来年どうなってるんでしょう〜

今年は自分とこで育ててみようかと思ってます