今年はもうコロナのパワーに押されまくりで、何もかもが予定外の事だからけーーー

でも、もう今年の会の中止に関してはほぼ想定内でした。。。


まぁ、第二波が来るまでは、若干の淡〜ぃ期待を抱いてなかったと言えば嘘になりますが、、、😂笑笑


まぁ、気持ちは来年に向けて

に切り替えて、いつもどおりにマイペースで行きますかーーー


他の人と比べると焦ってしまったりして、逆にペースが乱れてうまくいかなくなったりしがちなので、、ここは、お得意のマイペースで


後々後悔のないように、やる事さえちゃんとやってたら、あとは。。。


なるようになるさ〜
ってか、
なるようにしかならへんさ〜


くらいの気持ちででも内心、、、
頑張ろー!って思いながらやってるけど